AnimeJapan2024 KACブースステージでの整理券配布について

混雑防止のため、KACブースステージ観覧エリアへのご入場は、整理券をお持ちの方を優先して観覧エリアへご案内いたします。
整理券は “抽選申込”にて受付を行います。応募方法につきましては下記内容をご確認ください。
尚、整理券がない方もイベントはご覧いただけますが、想定を超える混雑が起きた場合、観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

申込スケジュール

TVアニメ「ラグナクリムゾン」トークステージ
受付締め切り:3月24日(日) 13時00分まで
結果:3月24日(日) 13時30分頃までに当選者にのみメールで通知

申込方法

下記応募ページのリンクからお申し込みいただけます。
申込サイトはこちら:https://kac-aj2024stage.studio.site/
申込制限:おひとりさま1ステージにつき1回/1名様分(複数ステージへの応募可)

申込手順

➀TVアニメ「ラグナクリムゾン」トークステージ 整理券応募フォームを選択します。
②氏名・メールアドレス・電話番号を記入し、応募を完了します。
③各ステージの1時間前までに当選者のみにメールが届きます。そのメールを持って各ステージ開始の15分前にブースへお越しください。メールに記載の整理番号順にご案内します。

注意事項

<申し込みについて>
・KACブースステージイベント整理券につきましては、すべて抽選制となります
・複数ステージにお申込みいただけますが、1ステージにつきおひとりさま1回/1名様でのお申込みとなります。
・お申込み時にお預かりした個人情報は、整理券抽選にのみ使用させていただきます。

<当落結果について>
・当選、落選結果などに関する個別のお問い合わせには、一切お答え出来かねます。
・当選メールにつきましては、お申込み時に入力頂いたメールアドレス宛に通知いたします。
・登録アドレスが携帯電話、スマートフォンの方は、あらかじめ@form.runからのメール受信許可設定をお願いいたします。

<入場について>
・待機列の形成は開演15分前からとなります。時間になりましたら所定の集合場所までお越しいただき、スタッフの指示に従い列形成をお願いいたします。列形成後、観覧スペースへのご入場を開始いたします。
・整理券がなくても観覧いただけますが、想定を超える混雑が起きた場合、観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※入場開始後にお越しいただいた場合には、整理券は無効となり、最後尾からのご入場となりますので予めご了承ください。

・整理券の再発行はいたしかねます。

<その他>
・関係者以外の録音・動画・写真撮影は禁止となります。また、イベントの進行を妨げる行為が発見された場合には、スタッフよりお声かけ、もしくは退場のお願いをさせていただく場合がございますのでご了承ください。